
5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第6位 双子座……友達付き合いの中に恋の芽生えが
ゴールデンウィークの影響もあるのかもしれませんが、友達との集まりやお付き合いが増えそうな時期です。友達の同伴者と意気投合して、新たな人間関係が生まれる暗示もあります。恋のご縁を運んでくれるのも友達の可能性大! 一方、友達から進展する恋の予感もあるので、頭から「前から知っているどうでもいい友人の1人」と決めつけず、ときがもたらす出会いの旬を味わいましょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
出会いは必要なときに訪れるはず。疎遠になっていても、また頻繁に会う人がいるのも当然です。恋の出会いにも当てはまるでしょう。
★片思いの人へ……
片思いの彼が友達の1人なら、この運気を味方につけて、一気に急接近しましょう! 友達ではない場合は、まずは友達を目指して。
★パートナーがいる人へ……
恋人同士は、恋人であるだけでなく、友達としての友情を築くことができたら最強です。何でも話せるパートナーになれるでしょう。
(LUA)