【今月の運勢】4月は“流れに逆らわない”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

【今月の運勢】4月は“流れに逆らわない”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

horo4_9

花から花へ飛びまわる蝶々のような1カ月に

【4月の運勢】
 春の陽気の中、お花畑をふわふわと飛びまわる蝶々のように過ごしていけそうな1カ月ですよ。4月はフットワーク軽く行動していくことで、自分の可能性を広げていけるでしょう。働きバチのように「何か目的をもって動いていく」わけではなく、もっとフラットに「まず動いてみる」というゆるい心構えでいてよさそうです。目的も結果も求めず、心の動くままに「今」の気持ちを最優先していきましょう。これまで足を踏み入れたことのない新たなフィールドで、思わぬ発見に巡り合えるかもしれません。肩の力を抜いて、楽しんで過ごしてください。

【注目DAY】
 最も運気が高まるのは、【4月4日】あたりです。この時期は「フィーリングの合う相手」と一緒に過ごせそうですよ。それは、これから出会う人かもしれませんし、すでによく知っている人かもしれません。ただ、この時期はいずれにせよ、その人と付き合うことで「新しい自分」を発見できそうです。
(夢御崎ピンク)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事