【心理テスト】街中で気になったお店はどれ? 答えでわかるあなたが求める自然界のパワー

結果

診断できること
「あなたが求めるパワー」

 気になる店は、深層心理であなたが何を欲しているのかを象徴しています。選んだ店から、あなたが求めているパワーがわかるのです。

A:大勢の人が行列しているレストラン……炎のパワー

 明るく、にぎやかな場所が好きなあなた。求めているのは、炎のパワーです。あなたは燃えさかる思いを秘めています。そのため、同じようなパワフルなエネルギーを求めているでしょう。情熱、本能的欲望、競争などがあなたをさらに元気にするはず。たとえば、スポーツ観戦や、自分で身体を動かすのもベター。お祭りに参加してみるのもよさそう!

B:静かで、雰囲気がよさそうなカフェ……大地のパワー

 静けさと調和の中に身を置きたいあなた。求めているのは、大地のパワーです。自分という存在を深く見つめ、しっかりとした基盤を作りたいと思っているはず。今は何かにチャレンジするよりも、大いなるものを吸収する時期です。自分の核となるものを形作り、さらに発展するために、読書や、美術館、歴史的建造物などを観るのもいいでしょう。

C:斬新なものを売っているショップ……宇宙のパワー

 好奇心が高まり、上昇気流にのっているあなた。求めているのは、宇宙のパワーです。あなたは今よりも、さらなる高みを目指しているでしょう。それと同時に、同じような仲間や感性を持つ人との触れ合いも必要としているはず。宇宙のパワーでインスピレーションをもたらすために、仕事や勉強、趣味の集まりやイベントに参加してみて!

D:当たると評判の占い館……魂のパワー

 真実を知りたい、という思いが高まっているあなた。求めているのは、魂のパワーです。スピリチュアルな世界と波動がつながり、感性も研ぎ澄まされている状態であると同時に、悩みや不安を解消する必要がありそうです。魂のパワーを高めるために、神社仏閣を参拝するのも吉。また、具体的な問題があれば、占いに行ってみるといいアドバイスをもらえるでしょう。

 ぜひ、パワーがあふれる場所に行ってみましょう! ただし、パワーにも相性があります。あなたが楽しめる場所であることが、いいエネルギーを得るポイントになるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事