耳の状態でわかる、未来の出来事&トラブル かゆいときはいいことが起きる前兆!

 耳は情報をキャッチする部位です。深層心理では、情報源や、現在の状況を左右する決め手といった意味もあります。今のあなたの耳の状態で、これから起きる出来事やトラブルを予想してみましょう。

耳がかゆい……いいことが起きる前兆

 右の耳がかゆければ午前中に、左耳なら午後にラッキーなことがある前兆です。そのとき会った人や聞いた話は、しっかり心にとどめておくといいでしょう。今後のあなたに、何かしらいいことをもたらしてくれるはずですから。

耳垢がよく取れる……対人関係がぎくしゃくする

 あなたが親しくしている人との関係に、少し問題が起きているようです。楽しみにしていたデートが流れてしまったとか、ケンカしてしまうということが起きるかもしれません。親しい人と出かけるなら、なるべく短めに切り上げたほうがいいでしょう。

耳鳴りがする……気が変わりやすくなっている

 あなたは今、かなり神経質になってピリピリしています。気持ちが変わりやすくなっているので、無駄な行動も多くなります。特に買い物するときは要注意です。高価なものを衝動買いしてしまいそうです。また、契約ごとなども慎重になってください。

耳がほてる……うまくいくはずのことが予想外の展開に

 自分ではうまくいくと思っていたことが、実はあまりいい方向に進んでいなかった、ということがわかるかもしれません。ここ2、3日は周囲の人の意見に耳を傾け、素直に従いましょう。そうすれば、トラブルがうまく回避できるでしょう。

耳にピアスがうまく入らない……新しいものにトラブル発見

 せっかく購入した新しいものに、何か不具合が見つかりそうです。使用する前から壊れていたとか、不良品だったなどということがあるかもしれません。買ったらすぐ確認しましょう。交換してもらうためにも、レシートは取っておいて。

耳の中に虫が入った……うまい話と思ったけど実は

 「うまい話が舞い込んだ!」と思う出来事があるかもしれません。でも、飛びつくのはちょっとまってください。ここは周囲の人の意見もよく聞いて、慎重な態度に出たほうがいいです。できれば2、3日は考えて。

 普段、耳の調子についてあまり意識しないかもしれません。それだけに変調があったときは、何かの前兆と思ったほうがいいかもしれません。耳のケアも忘れずに!
(望月アンシア)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事