【ユミリーのお悩み相談室】ヤキモチ妬きな自分にうんざり…… 彼との交際を続けるべき?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
ヤキモチを妬いてしまうことに疲れました

 お付き合いをして5年目になる彼と職場が同じです。一緒にいると楽しいのですが、彼が他の女性に接していると、ついヤキモチを妬いてしまいます。そんな自分にほとほと疲れてしまい、このままお付き合いしていていいのかどうかわかりません。(相談者/みいこさん・40代後半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、みいこさんのライフスターを見てみましょう。

★みいこさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……戌亥天中殺

みいこさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 みいこさんはライフスターが二黒土星、パーソナルスターが五黄土星、ソーシャルスターが一白水星で戌亥天中殺。彼はライフスターが一白水星、パーソナルスターが八白土星、ソーシャルスターが一白水星で午未天中殺です。

 生き方や性格、趣味などにおいてお互いに違いがあるかもしれませんが、それを相手に強制することは少ない間柄です。経済的にも精神的にも自立したカップルといえます。

 彼が他の女性と口をきいたりしているだけで不安になってしまう……そんなときは、ビタミンCを積極的に摂るようにしてください。嫉妬心や猜疑心によるイライラや精神的なストレスは、体内のビタミンCを消費してしまいます。サプリメントよりもフルーツで摂るのが理想的です。また、レモンやオレンジなど、香りのよい果物を身近に置いたり、フルーツ柄のものを部屋に飾るのもオススメです。

 みいこさんは戌亥天中殺なので、昨年2018年と今年2019年が天中殺の年にあたり、そのために、精神的に不安定になってしまっているということもあるでしょう。あまり深く悩んでしまわないように、平常心を心がけて、いつも笑顔で過ごしてくださいね。みいこさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、最近彼が冷たい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★直居ユミリー先生があなたの人生にアドバイス★

姓名判断では、人生・性格・適職などその人の運命を解き明かすことができます。仕事が上手くいかない、転職したい、この先の人生が不安……など、あなたを悩ませる問題を解消して人生を成功へと導きます。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事