【ユミリーのお悩み相談室】彼と同棲解消……関係が悪化したまま一人暮らしをしてもいい?

【ユミリーのお悩み相談室】彼と同棲解消……関係が悪化したまま一人暮らしをしてもいい?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
今すぐ一人暮らしをしていいのでしょうか?

 1月に、同棲していた彼の家をいろいろな事情があり出ました。現在、彼とは少し曖昧な関係のまま、私は実家暮らしをしています。職場の近くにいい物件を見つけたのですが、今すぐ一人暮らしをしていいのか、彼との未来がハッキリしてからがいいのか悩んでいます。(相談者/ことみさん・30代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ことみさんのライフスターを見てみましょう。

★ことみさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……申酉天中殺

ことみさんの性格は……
明るい性格で、周囲への気配りが出来る温和な社交家です。外見は強くみえますが、従順で穏やかな性格で、人付き合いのよさは抜群。

>>あなたのライフスターを占う

 ことみさんはライフスターが四緑木星なので、今年は一般的には自運が頂上運の運気です。しかし、1月生まれなので、ことみさん個人的には、改革運の運気に入ったところです。改革運の時期は、引っ越しは避けたほうがいい時期です。今は、実家暮らしを続けたほうがいいですね。

 引っ越しをするのであれば、来年2019年のお誕生日以降にするのがオススメです。引っ越しは、いい時期に、いい方角に、いい家相にすることが大切ですから、ご実家からの方角や新居の家相もしっかりチェックしてくださいね。

 改革運は、これまでの生活を振り返り、自分の生き方を根本から見直すべきときです。恋愛面では、気持ちが安定を求めるので、ゴールインの可能性も大いにあります。しかし、まだゴールインの時期ではないとお互いが考えるのであれば、現状維持にとどめておきましょう。

 2人で旅行に行くと気分が変わって、気が活性化されるのでオススメです。

 気持ちはストレートに伝えることが大切ですが、感情的な行動はトラブルを招くので注意してくださいね。ことみさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事