【ユミリーのお悩み相談室】出会いを探すか復縁を願うか、どちらを選択すべきですか?

【ユミリーのお悩み相談室】出会いを探すか復縁を願うか、どちらを選択すべきですか?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
出会いを探すか復縁を願うか、どちらを選択すべきですか?

 2月にあいまいな関係の彼とケンカして、振られてしまいました。連絡手段はすべて絶たれてしまい……。復縁したい気持ちと忘れたい気持ちとが交互にやってきて心が不安定な毎日です。このまま彼をあきらめて新たに出会いを探すのと、復縁を願うのと、どちらを選択したほうがいいでしょうか?(相談者/みるたんママさん・40代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、みるたんママさんんのライフスターを見てみましょう。

★みるたんママさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……午未天中殺

みるたんママさんの性格は……
おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。。

>>あなたのライフスターを占う

 復縁は、風水的にはあまりオススメできません。別れてしまった彼は、あくまでも過去の人です。みるたんママさんが、今付き合うべき相手ではないのです。

 さみしさや精神的なつらさから、過去の思い出に救いを求めようとしているのかもしれませんが、気の流れをよくし、自分のパワーを高める風水を実践すれば、状況は必ず好転するはずです。

 彼への思いは断ち切って、新しい出会いを求めましょう。彼への未練を断ち切るには、とにかく部屋を明るくすることがポイント。昼間なのにカーテンを閉めっぱなしというのは、もってのほかです。

 また、自分のラッキーカラーのガラスのコップに水を入れて飾るのもオススメです。みるたんママさんは、ライフスターが七赤金星ですから、赤や黄色がラッキーカラーです。七赤金星の人は、キラキラしたものがラッキーアイテムですから、カットの入った透明なガラスのコップもいいですね。水がモヤモヤした気持ちを洗い流してくれ、ラッキーカラーが新しい縁を引き寄せるパワーを与えてくれるはずです。水は濁らないように、毎日取りかえてくださいね。

 きっと、新しいいい出会いがあるはずですから、いつも笑顔で、頑張ってくださいね。みるたんママさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事