【ユミリーのお悩み相談室】出会いがないのが不安です 出会いに効く風水を教えてください

【ユミリーのお悩み相談室】出会いがないのが不安です 出会いに効く風水を教えてください

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
出会いがないのが不安です

 私は4月で32歳になったのですが、もう6年以上彼氏がいません。結婚したいし子どももほしいのに、出会いがまったくない状況に不安が募ります。どうしたら結婚につながる相手と出会うことができるのでしょうか?(相談者/美里さん・30代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、美里さんのライフスターを見てみましょう。

★美里さん
ライフスター……五黄土星
天中殺……辰巳天中殺

美里さんの性格は……
周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターを占う

 運命の人を引き寄せられるように、美里さん自身の魅力やパワーを高めましょう。ポイントとなるのが、「ベッドまわり」です。寝室の環境を整えておくことで、睡眠中も部屋からいい気を取り込むことができ、エネルギーが高まります。恋愛に強いアイテムを寝室に取り入れて、寝ている間にも自分の魅力をアップさせましょう。

 いい恋愛を引き寄せるのに効果を発揮してくれるのが、ピンクとお花のモチーフです。枕カバーをピンクや花柄にすると、愛らしい雰囲気が身につき、ステキな出会いのチャンスにも恵まれるでしょう。

 また、陶器の天使をベッドの枕元に置くと、平和の象徴である天使が、寝ている間も美里さんを見守ってくれて、ステキな出会いを運んでくれるでしょう。陶器は母性や家庭を象徴するアイテムでもあるので、幸せな結婚を呼び込んでくれるはずです。

 寝室が散らかっていると、せっかくの恋愛運も下がってしまいますので、いつもキレイに保つようにしましょう。

 そして、幸せな出会い、結婚を引き寄せるには、インテリアを変えるだけでなく、美里さん自身の心がけも重要です。いつも笑顔で、前向きに過ごすようにしてくださいね。

 美里さんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事