【今週の運勢】12月24日(月)~12月30日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】12月24日(月)~12月30日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 「すべて越えて届け」がテーマの1週間です。年末年始を迎えるにあたり、連絡のやりとりが増えそう。今年お世話になった人、懐かしい友人、離れて暮らす家族や親戚など、さまざまな人たちとの交流を楽しめるでしょう。あなたが「久しぶりに声を聞きたい!」と思う人がいたら、さっそく連絡を入れてみて。今のあなたに必要な言葉やエピソードを聞けるかもしれません。たった1本の電話だけで、心はいつだってつながるでしょう。

●恋愛運
 実際のところ、そんなに悪いことは起きていないようです。でも今週は、あなたの心がいつもよりも繊細になっているみたい。感受性が強まっていて、好きな人のちょっとした言動に一喜一憂しそうです。「なんだか元気になれないな」「笑えないや」というときは、恋をいったんお休みして、自分を喜ばせるための時間をたっぷりと取ってください。自分自身が満たされることで、笑顔は自然と戻ってきますし、恋愛運も自然と回復するでしょう。

●仕事運
 目上の人との関係を大切に。忘年会などの席では、上司の隣に座って、1年の感謝を伝えましょう。お酒が進んでも礼節を忘れないでいると、まわりからも一目置かれるでしょう。

●金運
 くじ運が高まっています。商店街や商業施設で開催しているクジやビンゴがあれば、気軽に参加してみて。ファミリー層が集まる場所で過ごせば、家庭運も吸収できるでしょう。

●開運エリア~年末の大そうじ編~
神棚・仏壇・祭壇
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事