【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

天秤座

天秤座

●全体運
 「魔法の言葉」がテーマの1週間です。今週、あなたの言葉は大きな影響力を持ちます。大きな力はその使い方次第で、プラスにもマイナスにも大きく傾くもの。だから、大きな力を手にしたときほど、細やかな神経でもって、自分をコントロールする必要があります。占いの世界では。「言葉=剣」としてあらわされることがあります。考えもなく振り回しては危険な力なのです。同じ刃物でも料理に使う包丁は、おいしいものをたくさん生むやさしい刃物です。そういう言葉を紡げるように心がけると、大きく開運します。

●恋愛運
 潮目が訪れやすい週です。いままでの流れが変わっていきそう。これまで涙を飲んできた人は、ようやく過去の努力が実を結びはじめます。反対に、人の優しさにあぐらをかいてきてしまった人は、大きなゲンコツをもらうようなアクシデントがあるかもしれません。いずれにせよ、幸せになることをあきらめずに努力をつづけることが大切になります。また、焦る気持ちに流されず、一歩一歩、堅実なペースで恋を育むと、順調に進展します。

●仕事運
 ゆったりとした言動に、福が集まります。スケジュールと心の中にゆとりをもたせましょう。車と同じで、ハンドルに遊びがあるほうが、快適な運転=開運につながります。

●金運
 美容やファッションに関する買いものにツキがあります。見るだけでテンションの上がるクリスマスコフレや、クローゼットを明るくする上品カラーのニットなどがオススメ!

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『無責任ヒーロー』/関ジャニ∞
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事