【心理テスト】恋人へのプレゼント選びでわかる、恋の未来の可能性

結果

診断できること
「恋の未来の可能性」

 恋人に贈るプレゼントは、相手への愛情と思いが込められています。プレゼントの選び方はそれぞれ、時間軸に割り振ることができます。そして、この恋の未来に気持ちが向いているのかどうかがあらわれるのです。

A:相手が喜ぶもの……恋の未来の可能性大! 現実的に未来を拓く関係

 彼に贈るプレゼントで、相手が喜ぶものを選んだあなた。恋の未来の可能性はかなり大きく、現実的に未来を拓く関係にあるようです。意外な贈り物のサプライズもステキですが、結局は役に立たなければもったいないだけ。相手が喜ぶことがわかっているものなら、確実に必要とされているのでむだにはならないはず。結婚への未来の可能性もある2人でしょう。

B:記念として残るもの……恋の未来の可能性小 思い出を見つめている関係

 彼に贈るプレゼントで、記念として残るものを選んだあなた。恋の未来の可能性は、残念ながら小さいのかもしれません。記念として残るものは、過去の思い出を意味します。すでに思い出を見つめている関係ということになるでしょう。今と未来を見つめずに、過ぎ去っていく過去の思い出に気持ちが向いているのでは? 思い出はステキですが、それは過去の残像にしかならないのです。

C:らしいと思われるもの……恋の未来の可能性中 今を思いきり謳歌する関係

 彼に贈るプレゼントで、あなたらしいと思われるものを選んだあなた。恋の未来の可能性は中くらいで、今という恋の瞬間を思いきり謳歌する関係でしょう。一緒にいると楽しくて幸せいっぱいの様子が伺えます。今というタイムリーなひとときに恋の情熱を注いでいるからこその、スペシャルな恋愛です。先のことはわからなくても、今の2人の関係に重きを置いているのでしょう。

 プレゼントをもらうことは、大抵はうれしいはず。けれど、気持ちはうれしく受け止めても、「もらったから捨てられないけど、どうしたものか……」と思われたら悲しいもの。お互いに欲しているものをわかり合えない程度の交際は、その程度のものといえるのかもしれません。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事