【心理テスト】好きなピンク色でわかる、あなたの恋愛のかたち

結果

診断できること
「あなたの恋愛のかたち」

 恋の喜びをあらわすピンク色。どんなピンク色を好むかで、恋愛中の心理状態や、好きな相手に対する愛のかたちがわかります。

A……フレンドリーな友愛タイプ

 コーラル(珊瑚)のようなオレンジがかったピンク色を選んだあなたは、明るくハッピーな恋愛を望むタイプ。とてもフレンドリーなので、誰かを好きになったら自分から話しかけて、上手に距離を縮めていきます。交際すると、友達の延長のような爽やかな関係を作り出すでしょう。

B……ときめいていたいロマンチックタイプ

 ローズのような紫みを帯びたピンク色を選んだあなたは、ドラマのようなロマンチックな恋愛を望むタイプ。常にときめいていたいので、センスのいい一言やシチュエーションにはとっても弱いはず。交際すると、優しく相手に尽くしますが、相手からも尽くしてもらいたがるでしょう。

C……守ってもらいたい受け身の恋タイプ

 淡い色合いのペールピンクを選んだあなたは、プリンセス気分を満喫できる、スイートな恋愛を求めるタイプ。愛され願望が強いため、あなただけを特別扱いしてくれる「白馬の王子さま」系があらわれるとぞっこんに。交際すると、あなたの甘えん坊ぶりが全開になりそうです。

D……慈しみたい母性愛タイプ

 赤紫っぽいマゼンタピンクを選んだあなたは、慈しみ深いハートの持ち主。好きな相手を「守ってあげたい」と思うタイプで、自分が献身できる恋愛を求めています。スタンスとしては、包容力にあふれた聖母系。交際すると、陰になり日向になって、相手の成長に尽力するでしょう。

 自分の恋愛のかたちを知ると、心が満たされる付き合い方が見えてきます。ステキ恋愛をしていきましょう。
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事