【心理テスト】ダイエット中のごちそう、どうする? 答えでわかる2019年の金運

【心理テスト】ダイエット中のごちそう、どうする? 答えでわかる2019年の金運

結果

診断できること
「2019年の金運」

 生活を豊かにすることで心にゆとりを与えるお金は、生きる糧の1つといえます。生きる糧といえば、食事が欠かせません。健康的な毎日には、食事と運動が必要です。ダイエット初日のあなたの様子から、2019年の金運をみてみましょう!

A:普通に食べてあとで運動する……勝負の金運

 目の前に置かれたおいしいごちそうというリスクを受け入れて、あとから調整を図ろうとするあなたは、かなりのギャンブラーでしょう。自ら立てたプランを頓挫するつもりはないけれど、果たし状のように置かれたごちそうを平らげて、そのケンカを受け入れようとする意地が感じられます。意思が強く、リスクを背負ってでも目標をかなえようとするあなたの2019年の金運は、まさに勝負の金運でしょう。

B:少し食べて1日の食事量で調整する……現状維持の金運

 おいしい食べ物という誘惑を突っぱねることなく、目の前にある「今」という旬を嗜みながら、あとから巻き返そうとするあなたは、努力はするけれど、表立つ成果はあらわれにくいタイプでしょう。2019年のあなたの金運は、現状維持にとどまりそうです。ちょっとアップ、少しダウンという金運の可能性もありますが、大した変わりはないでしょう。とんとんのプラスマイナスで帳尻を合わせる金運です。

C:食べずにダイエットプランを厳守……上がる金運

 おいしいごちそうという誘惑が目の前にあろうと、自らの計画を確実に遂行するあなたには、意思で未来を切り拓く力が備わっています。そんなあなたの2019年の金運は上がるでしょう! ただし、未来を切り拓くのはあなたの意思なので、金運が下がることを願っているなら、下げることもできるということです。目先の利益にとらわれないで、先の未来に目を向ける姿勢が、金運を着実にアップしていくでしょう。

D:ダイエットを明日からに変更する……心もとない金運

 計画どころか、自らの決意を葬って、ダイエットを延期してしまうあなた。明日になれば、また別の誘惑や事情に流され、いつまでたってもダイエットを始めることができない可能性があります。2019年のあなたの金運にも、そんなルーズさと甘やかしが影響し、いい方向には進まない行き当たりばったりの心もとないものになるでしょう。中途半端さを省みてあらためることで開運できるかもしれません。

 経済ニュースで耳にする「マインド」という言葉があります。マインドによって消費が変わり、経済が動いていきます。個人のお財布事情も、個人のマインドで動いていくといっていいでしょう。2019年のマインドをどうするか? それはあなた次第です。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事