誕生日で占う【宇宙パワーヒーリング】幸せになるための宇宙からのメッセージを聞いて!

 「もっとパワフルになりたい」「幸せがほしい!」と思ったときは、宇宙からのメッセージを聞きましょう。あなたに幸せをもたらしてくれるはずです。今回は、あなたの誕生日から、幸せをもたらす宇宙からのメッセージをお伝えします。

 深呼吸をして、頭のてっぺんからパワーが入るイメージをして、メッセージを読んでください。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

運命数1……「今しかないことに気づいて」

 あなたは前向きで、アグレッシブな性格です。野心も強く、将来に向けて大きな目標を立てるでしょう。それは素晴らしいことですが、今をおろそかにしていませんか? 宇宙からのメッセージは、「今しかないことに気づくこと」。あなたはいつも先を見ています。けれど、未来は「今」の連続です。現在の幸せや楽しみにも意識を向け、今解決すべき問題は改善しましょう。

運命数2……「他人任せにしない」

 あなたは協調性があって、人付き合いもそつなくこなしているでしょう。しかし、少し優柔不断な点がある様子。人の意見に左右されていませんか? 宇宙からのメッセージは、「他人任せにしない」。人生の選択権は、他人でなく、あなたにあります。自分の意思で進む道を決定すれば、あなたは自由になります。自分らしい人生を過ごせるようになるのです。

運命数3……「1つのことに真剣に打ち込んでみよう」

 華やかで、いつもおしゃべりの中心にいるあなた。人を引き寄せる力があるタイプです。魅力的なあなたですが、ちょっとトラブルがあると逃げてしまいませんか? 宇宙からのメッセージは、「1つのことに真剣に打ちこんでみよう」。自分が好きなことなら、そこから逃げないようにしましょう。腰を据えて真剣に取り組めば、大いなる成功が待っているはずです。

運命数4……「トラブルがある場所に近づかないこと」

 あなたは真面目で、責任感が強い人です。目的に向かって、コツコツと努力をするでしょう。しかし真面目ゆえに、義理を重視して無理をしてしまいがち。宇宙からのメッセージは、「トラブルがある場所に近づかないこと」。嫌いな人と無理に付き合うと、トラブルを招いてしまいます。トラブルが起きやすい場所には近づかない。そうすれば、幸せに包まれるでしょう。

運命数5……「安易な道を選ばない」

 あなたは好奇心旺盛で、あらゆることに楽しさを見出します。さらに、変化を好むタイプ。素晴らしいアイデアや発想で周囲をあっといわせるあなたですが、楽をしたい気持ちが先行しがちのようです。宇宙からのメッセージは、「安易な道を選ばない」。本当の幸せをつかむなら、妥協はしないこと。冒険心を忘れずに突き進んでいけば、最高の人生が待っているでしょう。

運命数6……「才能をどんどん使っていこう!」

 優しく、思いやりにあふれるあなた。しかし、なかなか思うようにいかないと、不満を抱えていませんか? 宇宙からのメッセージは、「才能をどんどん使っていこう!」。あなたには秘められた才能があります。けれど遠慮がちなため、自分の殻を破れないでいる様子。内なるパワーを秘めたままなんて、もったいない。あなたの才能を外へアピールしましょう!

運命数7……「楽しく生きると決めよう」

 理性的なあなたは、大きな失敗もなく、無難な人生を歩んでいるでしょう。しかし、孤独を感じていたり、退屈だと感じることはありませんか? 宇宙からのメッセージは、「楽しく生きると決めよう」。失敗しないために、片隅に追いやってしまった楽しみがあるはずです。それを引っ張り出し、思う存分楽しみましょう。二度とない人生を、あなたのために使いなさい、と宇宙は伝えているのです。

運命数8……「損得ばかり考えない」

 エネルギーの塊のようなあなた。プライドも高く、仕事ができるタイプです。そのため、効率重視になりがち。宇宙からのメッセージは、「損得ばかり考えない」。損得で考えることも有効ですが、そればかりでは、自分が何を望んでいるのかわからなくなります。特に人間関係では、真の愛情を築けないという欠点も……。感謝の気持ちを持つことで、真の幸せを手に入れるでしょう。

運命数9……「古いものを大切にしよう」

 落ち着いた印象のあなたは、とってもピュアな人。理想の世界を持っているでしょう。宇宙からのメッセージは、「古いものを大切にしよう」。世間の価値観は日々、変化していますが、それに流される必要はありません。あなたはとても素晴らしい考えを持っています。気に入ったものがあれば、古いものや習慣を大切にしましょう。より豊かな生活が送れるはずです。

 幸せになるためには、自分を受け入れることが大事。そうすれば、宇宙と一体になり、あふれるパワーがもたらされるでしょう!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事