【心理テスト】突然見えた明るい光はどれ? 答えでわかるあなたの成功パターン

【心理テスト】突然見えた明るい光はどれ? 答えでわかるあなたの成功パターン

結果

診断できること
「成功パターン」

 あなたを照らす光は栄光をあらわします。選んだ光によって、成功パターンがわかるのです。

A:閃光……何かがバズったりして突然いきなり有名人になる

 目もくらむ、まぶしい閃光を選んだあなた。成功パターンは、「ある日いきなり有名人」です。なにげなくSNSに投稿した写真やつぶやきが、いきなりバズって、数万人からいいね! されて、「ちょwwwおまwww有名人」といわれて、テレビに取り上げられ、あっという間に時の人に。小学校以来会っていない地元の友達からも「見たよ~」とメッセージが届くでしょう。

B:じんわり明るい光……少しずつ実績を積んで成功する

 ぼんやりとにじんだような、薄明るい光を選んだあなた。あなたの成功パターンは、地道に着実に、少しずつ実績を積んでいくタイプです。暗い道からゆっくりと光に向かって歩いて行くように、無理せず、焦らず、成功に向かって進んでいくのです。そしていつの間にか、成功者と呼ばれる立ち位置にいます。本人としては、気づいたらそうなっていたという感じなのでしょう。

C:スポットライト……誰かに引き立てられて成功する

 まるであなたのために用意されたかのようなスポットライト。ライトの光に引き寄せられていくあなたは、誰かに引き立てられて成功するタイプ。その道の第一人者が、あなたの才能を見込んで、面倒をみてくれるのでしょう。成功できるかどうかは、その誰かと出会えるかどうかにかかっています。才能を磨くことも大切ですが、出会いをつかむことも大事なのです。

D:キラキラの光……応援してくれる人がたくさんいて成功する

 キラキラきらめくカラフルな光を選んだあなた。この光は、あなたを応援してくれるたくさんの人達です。一緒に喜んでくれる仲間、フォローしてくれる先輩、導いてくれる先生。あなたの成功は、あなた1人の力ではないのです。なにより、期待してくれているファンがいるから、頑張れるのです。成功を手にしたあなたは、誰よりも輝いています。

 今、人生の暗い道を歩いている人も、いつか光につ包まれるときがくるでしょう。誰もが自分の人生の輝かしい主役を生きているのです。
(高橋桐矢)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事