性格や恋愛傾向、仕事ぶりまで双子座を徹底解剖!【双子座のトリセツ】

 2人の子が、琴や弓矢を持っているモチーフでおなじみの双子座。2つの顔を持つ星座だけあって、さまざまな顔を使い分けたり、場の空気に合わせて自分を演出したり。ひょうひょうとした軽やかさが双子座の魅力ですが、本当の双子座は、いったいどんな人なのでしょう。性格、恋、仕事など、多方面から探ってみました。

双子座は器用でマルチな才能の持ち主!

双子座は何ごとも上手にこなせる才能あり!?
双子座は何ごとも上手にこなせる才能あり!?

 双子座には器用な人が多いそう。手先が器用なだけでなく、二足のわらじをはいて両方を上手にこなしたり、場の空気を読んでまわりを盛り上げたり。ほかにはどんなことが得意なのか、双子座らしい才能を持っている有名人にはどんな人がいるのか、じっくり紹介します。

双子座とケンカしたらいつまでも反省するのはNG

双子座とのケンカはテヘペロで締めるのがベスト!
双子座とのケンカはテヘペロで締めるのがベスト!

 もし双子座とケンカしてしまったら……。泣いて謝ったり、ドロドロやり合うのは絶対にNGだそう。大事なのは、「あの人とこじれた」という印象を残さないこと。軽妙洒脱な双子座だから通じる、仲直り法があるんです。

恋愛はゲーム感覚で楽しむ派

双子座が好むゲームのような恋とは?
双子座が好むゲームのような恋とは?

 双子座はゲーム感覚で恋愛を楽しむのがお好きだそう。といっても、遊びで付き合って真剣にならないという意味ではありません。その真意とは……? 双子座と相性のいい星座、双子座の有名人カップルなど、双子座の恋愛傾向を丸裸にしちゃいます!

双子座を落とす恋のテクニックとは?

これを見れば双子座への恋のアプローチは完璧!
これを見れば双子座への恋のアプローチは完璧!

 恋した相手が双子座だった場合、どんなアプローチが有効なのでしょう。双子座はマンネリが大嫌いなので、ダラダラしたやりとりや、想定の範囲内な返ししかしない相手に興味が持てないそう。双子座を落とすテクニックを、人気占い師3人が詳しく解説します。

双子座が仕事で成果を出すには○○座の人と組むべし!

20180920_19_5
双子座と仕事相性がいい星座ベスト3とは?

 双子座の仕事ぶりに目を向けてみると、ポイントになってくるのは「マンネリが嫌い」という双子座の性質。常に変化を求めるのが、双子座の働き方といえそうです。そんな双子座は、どの星座の人と組むと仕事で実力を発揮できるのか。相性のいいベスト3の星座を発表します。

仕事仲間の双子座にやる気を出させるには?

双子座に喜んで仕事してもらうための方法をアドバイス
双子座に喜んで仕事してもらうための方法をアドバイス

 一緒に仕事をしている双子座が、どうもやる気がない……。そんなとき、双子座にやる気を出させるコツを3人の占い師がアドバイスします。「マンネリは嫌い」「ゲーム感覚で取り組むのが好き」という双子座の性質をくすぐってあげるのが秘訣のようで……。

「自分の星座のことも知りたい」「気になる相手の落とし方を教えてほしい」という人は、AGARUTVオンデマンド動画がおすすめ。12星座すべての基本的な性格や上手な付き合い方、恋の落とし方などの『トリセツ』を見ることができます。ぜひチェックしてみて!
(ニコ)

12星座のトリセツ!

12星座のトリセツ!

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
前代未聞の星座バラエティー番組

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事