いつまでも恋したい! いくつになっても恋愛現役でいる方法

 「恋愛はいつまでもできるもの」と思っていませんでしたか? しかし残念ながら、九星気学的には「恋愛できる年齢」には限りがあるそうです。歌う占い師・青沼李果先生が、九星気学から見る恋愛のポイントを教えます。

恋愛にも年齢の賞味寿命がある?

恋愛の賞味寿命に線を引く青沼
恋愛の賞味寿命に線を引く青沼

 九星気学的には、自分の中できちんと恋愛ができる年齢の期限があるそうです。フレッシュに恋する気持ちが自然発生する年齢は、27歳までだそうです。では、27歳以降の人は、どのように恋愛しているのでしょうか。歌う占い師・青沼李果先生が、丁寧に解説します。

年齢に合わせた恋愛をたくさんするポイントは?

恋愛寿命の伸ばし方を伝授する青沼(中央)
恋愛寿命の伸ばし方を伝授する青沼(中央)

 フレッシュな恋愛は27歳までしかできない……とはいえ、何歳になっても恋愛はしていたいもの。恋愛をたくさんするためのポイントを、年齢に合わせて教えてくれます。恋愛寿命を伸ばすためにはどうしたらいいのか見てみましょう。

 毎週月曜日23時から放送している『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では「青沼の恋愛塾」というコーナーが始まりました! このコーナーでは、恋愛がなかなかうまくいかない女の子や男の子に向けて、九星気学から見る、恋愛のワンポイントアドバイスをしてくれます。もっと楽しく恋愛をするために、番組をチェックして参考にしてみてください。
(アニー)

ライブdeフォーチュン

ライブdeフォーチュン

月曜日 23:00 - 1:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事