【心理テスト】ベッドカバーの色でわかる、あなたの求めるエッチ

【心理テスト】ベッドカバーの色でわかる、あなたの求めるエッチ

結果

診断できること
「あなたの理想のエッチ」

 愛を育む場所のベッド。ベッドカバーの色は、あなたが相手に求めているセックスを反映しています。あなたの理想のセックスがどんなものかを教えてくれるのです。

A:黒系のベッドカバー……しなくても問題ない

 黒は防御を示す色。あなたは、エッチに対する欲求が薄いほう。むしろ、愛情の示し方はエッチ以外でもあると思っているタイプなので、しなくてもまったく問題ありません。エッチなしでも、あなたを愛してくれる人が理想なのです。そのため、エッチが好きな相手と付き合うと、苦労することが多くなりそうです。

B:青系のベッドカバー……奉仕したい

 青は海のような深い愛情を示す色。これを選んだあなたは、エッチで相手に尽くしたいタイプです。とにかく相手を喜ばせたい、包み込みたいという気持ちが強いのです。そのため、相手に求められるほどうれしくなるため、アブノーマルなプレイでも二つ返事でOKしてしまうことも。

C:茶系のベッドカバー……大切にされたい

 木や大地のカラーの茶色は、ぬくもりや安心感を示す色です。これを選んだあなたは、エッチではいかに大切にされているかを感じたいタイプ。自分勝手なエッチは受け付けません。スキンシップ多めの前戯はとても大切で、キスやハグの思いやりにあふれたエッチが理想なのです。

D:赤系のベッドカバー……スポーツ感覚でとにかく楽しみたい。

 赤はとてもアクティブな色。あなたはスポーツ感覚でエッチを楽しみたいと思っているでしょう。自分から誘うのも大得意! 「こんなのはどう?」とプレイに対しても積極的で研究熱心です。そのため、一緒に新しいプレイを試したり、あなたが満足するまでとことん付き合ってくれるエッチが理想なのです。

 恋人同士の大切なコミュニケーションの1つであるエッチですが、それだけでは思いを通わせることは難しいです。お互いをしっかり知って、普段の生活も、夜の営みも満足して過ごせるようにしたいものですね。
(ZERO)

いってちゅう

占いTV NEWSオススメ番組
オトナの性教育バラエティ『いってちゅう♡』

性の知識&経験豊富なエロメン・一徹が
タメになる女性の“性”に関する情報をお届け!
毎週土曜日23:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事