【心理テスト】秋ファッションでほしい色は? 答えでわかる新しい恋のゆくえ

【心理テスト】秋ファッションでほしい色は? 答えでわかる新しい恋のゆくえ

結果

診断できること
「新しい恋のゆくえ」

 服はあなたの気持ちや、状況をあらわしています。秋ファッションで着てみたい色は、あなたの新しい恋を象徴しているのです。

A:パープル……運命の恋がスタートしそう!

 秋には、パープルの服が欲しいあなた。新しい恋が近々、訪れる予感です。パープルは、スピリチュアルなパワーをあらわし、強い縁のある男性が登場することを暗示しています。お相手は、精神的に大人っぽい男性で、知的な印象。会った瞬間、「この男性と結婚するかも……」と思うかもしれません。今年の秋は、運命の恋がスタートしそうです。

B:オレンジ……セクシーボイスに夢中になる

 オレンジの服が、欲しいと思ったあなた。オレンジはパワフルで、セクシャルなイメージがある色です。秋に訪れるのは、情熱的な恋になるでしょう。相手は、色気のある男性。外見もあなたの好みですが、一番の魅力は、セクシーボイス。ただし、ステキな男性なので、ライバルも多そう。出会いは案外、身近なところにある予感。男性から誘ってきますが、あなたのほうが夢中になります。

C:グリーン……女性が主導権をにぎる恋

 秋は、グリーンの服と思ったあなた。近々訪れる恋の相手は、優しく、愛情深い男性です。出会ったときから、親近感を持ち、会話が弾むでしょう。もしかしたら、すでに顔見知りかもしれません。友達のような関係なので、恋に発展しづらい可能性も。クリスマスまでに、恋愛成就したい場合、あなたが主導権をとったほうがよさそうです。

D:ブラウン……仕事ができる男性との出会い

 ブラウンの服が、秋にはぴったりと思ったあなた。間もなく訪れる恋のお相手は、素朴な男性です。チャットやメールでは、おもしろそうな人だと思ったけど……。会ってみたら、地味な印象の男性。堅実で仕事ができるので、「結婚相手にいいかなぁ」と、あなたは迷うかも。恋が芽生えるかどうかは、会って3回目でわかるでしょう。

 浮かれるような夏の恋とは違い、秋の恋は冷静。クリスマスなどのイベントに向けて、本気の恋を探す時期となりそうです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事