【今月の運勢】8月は“いつもと違う選択をする”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

最強の縁の下の力持ちになれる1カ月に
【8月の運勢】
いつもは先頭に立ってまわりを引っ張っていくことの多いあなたですが、8月は、ちょっと役回りが違いそうですね。どちらかといえば、「二番手」の立場になったり、みんなを支える裏方のような立ち位置を求められたりすることが多いようです。地味な上に忍耐のいるポジションですから、少し不満に感じるかもしれません。ただ、今はそういった縁の下の力持ちのような動きをすることが、人間関係を築く上でプラスになるようです。今後、リーダーの役回りを狙うのであれば、今はまわりからの信頼を獲得していきましょう。
【注目DAY】
最も運気が高まるのは、【8月17日】あたりです。この時期は、体力気力ともに十分に満たされるようですよ。健康運に恵まれますから、「乗り切っておきたい仕事」や「遠出の旅行」など、自分のやりたいことのためにまとめて時間を確保しておくといいかもしれません。
(夢御崎ピンク)