血液型【ネットでの出会い成功】ランキング AB型は数打ちゃ当たる戦法で出会いをゲット!

 忙しさに追われていると、出会いを求めて外にでるのも面倒に感じてしまいます。しかしそれは過去の話。今は、SNSやアプリで、気軽に恋意図を探す人が増えています。今回はネットでの出会いがうまくいきやすい血液型を蘭器具で紹介します。

第1位 AB型……数打ちゃ当たる!

 ネット大好きのAB型は、SNSやアプリでの出会いに抵抗を感じることはなく、むしろラクだと考えています。リアルでの出会いと違ってネットの出会いは、うまくいかなくても二度を関わらなければいいと、手当り次第にコンタクトを取ります。断られたとしてもへこたれないAB型。数打ちゃ当たる戦法で、恋の出会いをゲットするのです。

第2位 A型……本当の自分を初めから出せる

 普段はいい子ちゃんで自分を抑えているA型。その反動か、顔や本名を隠すことができるネット上では、本音全開! 積極的に自分をアピールします。フランクにコミュニケーションを取ったり、ノリもよかったりで、相手からすると声をかけやすいよう。現実ではお堅いイメージのA型ですが、ネット上では意外にも接しやすいタイプなのです。

第3位 O型……メッセージのやり取りが面倒

 O型は、直接会って初めて恋がはじまるタイプ。そのため、SNSやアプリは、会うためのステップと考えます。会うために最初はメッセージのやり取りを頑張るのですが、だんだんと面倒になって、相手と距離を縮める前に挫折してしまうのです。ただし、会ってからの動きは早いため、そこまで持ち込めたら一気に成功率が上がります。

第4位 B型……友達枠から抜け出せない

 人見知りをしないB型は、リアルでもネットでもコミュニケーション上手。いいなと思った相手には積極的にメッセージを送ります。ただ、B型の場合、恋愛相手というよりも、友達感覚な付き合いを得意としています。そのため、「おもしろい友達」の枠から抜け出させず、いつまでたっても関係が進展しないのです。

 運命の相手は身近にいるといわれますが、現実で出会いがなければ、もしかしたらそのお相手は、ネット上の誰かかもしれません。直接会わなければダメという固定概念を外してみることも、出会いを見つけるには必要かもしれません。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事