【6月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グレー」、恋愛運アップは傘!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

6月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ソード3」
・ラッキーカラー……「グレー」
・キーワード……「捨てる・別れる勇気」

 「ソード3」は、雨が降る中、赤いハートに剣が3本、グサッと刺さっている絵柄です。6月は雨を楽しく受け止めながら、着ていない洋服、事務用品、腐れ縁の関係や友達など、捨てるもの、別れる人を整理して勇気を出してリセットを。そんな勇気を後押ししてくれるのが「グレー」と「梅雨時期のグッズ」です。降り注ぐ雨を楽しんで、ファッションにも取り入れましょう。

恋愛運……グレーの傘

 6月、恋愛運は低迷ですが、お別れしたい人がいるならグッドな月です。別れ話は雨の日に。新調した傘をさしていきましょう。傘は、グレーでハート柄が効果的です。今まで言えなかったことを、勇気を持って伝えましょう。雨が降っていない場合は、折り畳み傘を携帯してくださいね。出会いの機会は少ない月ですが、雨の日は聞いた位できます。彼がいない人は、雨の日こそ積極的に外出を! もちろん、グレーの傘をさすことを忘れずに。

仕事運……グレーのレインブーツ&レインシューズ

 仕事運には、オシャレなレインブーツやレインシューズがオススメです。洗練されたデザインの靴を新調しましょう。雨の日ではなくても、その靴を履いて通勤してください。苦手な上司や同僚たちと、距離を置けるようになります。部署移動や転勤などは、素直にその辞令を受け入れましょう。また、6月は転職に最適の月。苦手だった人たちや、嫌だった仕事とおさらばして、新しい一歩を踏み出しましょう。

金運……グレーのレインコート

 こちらも、雨の日でなくても違和感がないオシャレなレインコートが効果的です。そして、6月は雨の日に金運アップです。お金にまつわるラッキーなことが起こりそうです。いつもとは違う駅ビルやスーパーマーケットに行くと、お得な情報をゲットできるかも。雨が降っていなくても、寒い日はレインコートを着て行きましょう。ハートの小物、たとえばキーホルダーやタオルなどをポケットに忍ばせると、金運アップ。特に雨の日に期待できます。

 梅雨の季節ですね。憂鬱な気持ちにならず、雨で運気を引き上げましょう。6月は、雨の日こそ、運気アップのチャンスと心得て!
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事