【手相占い】手のひらの色でわかる今きている運気 赤い色はパワフル&ダイナミック!

 わけもなく落ち込んでしまうときもあれば、幸せな気分が湧き上がってくるときもあるでしょう。毎日同じように暮らしていても、運気の流れによって、私たちの気分は大きく上下するもの。今、あなたを取り巻いているのは、どんな運気なのでしょうか。手のひらの色で調べみましょう。

手のひらが青白い……ネガティブな運気

 あなたを取り巻いているのは、人を憂鬱な気分にさせるネガティブな運気のようです。なんだか気が重くて何もする気が起こらない。自分を責めてクヨクヨしてしまう、といったことはありませんか? 消極的になりやすいときなので、チャンスがきても棒に振ってしまいがち。人付き合いも悪くなっているでしょう。この運気を脱するには、たっぷりの栄養でパワーをつけるのが一番です。手のひらに血色が戻ってくるまで、自分に元気を与え続けましょう。

手のひらが黄色い……不安定な運気

 あなたは今、不安定な運気の流れにいるようです。たとえば、気が休まらなくてイライラしたり、猜疑心が増してきて、斜に構えて物ごとをみるようになったりしていませんか? 否定的になりやすいときなので、つい毒舌になってしまうなど、気むずかしい印象を周囲に与えているかもしれません。この運気を乗り切るためには、平静さを心がけることが大切です。規則正しい生活とバランスのいい食事、そして瞑想を暮らしに取り入れてみましょう。

手のひらが赤い……パワフルな運気

 あなたを取り巻いているのは、躍動感のあるパワフルな運気のようです。あなたは今、いつもよりも大胆な気分になっているでしょう。新しいことに挑戦したいとか、もっとダイナミックに物ごとに取り組みたいと思っているはずです。あふれるパワーを前向きに使うためにも、やりたいことは思い切ってやっていきましょう。我慢はよくありません。ただし、休息は十分にとって。きちんと疲労回復を図ることがパワー持続の秘訣です。

手のひらがピンク……ポジティブな運気

 あなたは今、非常にいい運気に包まれているようです。ポジティブなエネルギーがみなぎり、仕事もプライベートも絶好調でしょう。チャンスにも恵まれやすくなっているので、思いがけない幸運を手にすることもありそうです。この素晴らしい運気をさらに活かしたいなら、何ごとも意欲的にいくことです。クリエイティブな挑戦や自分磨きなど、どんどんやっていきましょう。可能性を追い求める姿勢がさらなる幸運を呼び寄せるはずです。

 あなたの手のひらは何色でしたか? 手のひらの色は、そのときどきによって変わります。定期的にチェックして、上手に運気を乗りこなしていきましょう。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事