【今週の運勢】4月9日(月)~4月15日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 「新しい視点」がテーマの1週間です。ここのところ停滞感を感じていたことが、今週以降、するすると進んでいきそうです。頭を悩ませていた問題が解決したり、こじれていた関係に明るい兆しが見えてきたりするでしょう。よりスムーズに進めるためには、いままでの見方を「少しだけ角度を変えて見てみる」ことが大事になります。また、いつもよりもスピーディーに歩く、早朝にラジオ体操をするなど、体を動かすこともラッキー!

●恋愛運
 好調です。好きな人とじっくりと向き合う姿勢で、のんびりと構えてきたなら、そろそろアクセルを踏みたいタイミング。守りから攻めの姿勢に転じることで、恋の歯車がぐるんぐるんと回りはじめるでしょう。反対に、いままで攻めの姿勢だったなら、いったん引いてみて。緩急をつけることで相手の心を揺さぶり、あなたを強く印象づけられるはず。パートナーとは、新たなコミュニケーション手段を取り入れてみると、刺激になりそう。

●仕事運
 効率よく仕事が進められます。特に、時間、予算、利益率など、数字を意識して過ごすと無駄が省けるでしょう。ただし、あざとさを感じさせないよう、水面下での計算が吉。

●金運
 新規オープンのお店にツキがありそう。ピンとくるお店を発見したら、ぜひ訪れてみて。長く愛用できるような、あなたをごきげんにしてくれるものとの出会いがあるかも。

●開運文房具~新年度の相棒編~
シャープペン
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事