【今月の運勢】2月は物ごとの形をしっかりつかめる1カ月 運勢はどうなる?
力のレンタルが必要な1カ月に
【全体の雰囲気】
2月の運気は上昇傾向にありますが、月の初めから中旬までは、あまり動きがないかもしれません。人によっては停滞の期間と感じられそうです。この時期には、まわりのサポートを積極的にお願いしたほうがいいかもしれません。なお、月末には超好運期がやってきそうですよ。
【2月のバイオリズム】
最も運気が高まるのは、2月21日あたりです。この時期からはいいこと尽くめの毎日が続きそうなので、楽しく過ごせるでしょう。なお、それまでの期間は、「人の力を借りる」ことも必要なようです。仕事や恋愛で行き詰ったら、自分だけで解決しようと無理しないほうが問題の解消はスムーズに行くかもしれません。まわりの力を「レンタルする」イメージです。その借りは、月末の超好運期に返せれば、お互いに満たされる結果になるでしょう。
(夢御崎ピンク)