サッカーW杯ロシア大会、ハリル退場のおそれも? 日本の予選突破に暗雲
2018年夏に開催されるFIFAワールドカップ・ロシア大会。1次リーグの組み合わせ抽選会が行われ、日本はポーランド、セネガル、コロンビアと同じH組になった。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、気になる日本代表の成績について占った。
キーマンは長友選手と井手口選手!
H組4チームの監督の運勢を鑑定したのは、占い界の千手観音・阿雅佐。日本代表のハリルホジッチ監督(65)は今年、試合の采配や結果がパッとしなかったが、「今年よりも来年のほうが勝負運は上がるので、期待はできる」と話す。しかし、「ライバルはコロンビアのホセ・ペケルマン監督(68)。初戦のコロンビア戦の開催日時でみると、ペケルマン監督のほうが運気は上になる」と残念な鑑定結果に。
初戦、コロンビアのペケルマン監督の運気に対抗するには、長友佑都選手(31)と井手口陽介選手(21)がキーマンになるとみている。「ただ、井手口選手はケガ運が出ているので、注意が必要。ワールドカップ全体でみると、大迫勇也選手(27)、清武弘嗣選手(28)、東口順昭選手(31)、浅野拓磨選手(23)の勝負運が高い」と阿雅佐。若手の選手の活躍に期待したいところだ。
不甲斐ない日本代表チームを見て審判に八つ当たり!?
「ハリル監督が試合中に退場するおそれがある」と話すのは、的中王・海龍。「日本代表チームは、若い選手の凡ミスが多いためにベテランの個人プレーが多くなってしまい、その結果、負けてしまうというパターンになる。そんな空回りのゲームにカッとなり、審判に八つ当たりをしたり、暴言を吐いたりして退場になる」と占う。
監督が退場になるような試合をしていては、1次リーグ突破はかなり厳しいとも話す海龍。エキサイトしやすい面があるといわれるハリル監督だが、後味の悪いゲームだけは観たくないものだ。
(いけだちよみ)
この記事の模様は
で視聴できます!
ピタットTVとは
-
視聴者の相談
-
ゲストトーク
-
話題の鑑定
6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!