12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

乙女座
第11位 乙女座……自分を見つめずに周囲を見守ることが開運の鍵

 なんとなく自己中モードor自己満足モードになりがちに。「これをあげたのだから、これをしてもらわないと!」という気持ちから、自らの親切を台無しにしてしまうことがあるのかも……。恋愛でも、いいなと思う相手の受け答えを都合よく解釈した結果、無自覚のうちに恋に心を奪われて、自分に溺れてしまう可能性もあります。自惚れに注意して、周囲に優しくすることが開運の鍵に!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 好き嫌いの感情に振り回されないようにしましょう! そうすることで、相手に対する見るべきポイントがはっきりしてくるはずです。

★片思いの人へ……
 好きな人から好かれようとすることは、利己的とも言えるはず。普通の成り行きなのですが、ここを客観視してみると発見があるかも。

★パートナーがいる人へ……
 彼にちやほやしながらも、いいなと思える別の人に愛嬌を振りまいてしまう予感。その場限りは◎ですが、すけべ根性を出すのは×。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事