12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

獅子座
第2位 獅子座……愛しい恋人を、より愛しい存在に育てる!?

 11月までとは打って変わり、恋愛熱で再沸騰! 自分から好きになる恋を楽しめるでしょう。恋愛ターゲットの候補者には、年上と年下があらわれそうですが、この時期オススメしたいのは年下です。『源氏物語』の光源氏のように、恋した相手を自分の好みに育て上げようとする、半分お母さんのようなあなたになる気配があります。相手を育てながら自分も成長する……そんな恋模様が伺えます。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 遊びに行った先で一目惚れの恋の予感! 好きになったからには、再会のための連絡先ゲットが重要です。12月14日か15日の再会が吉!

★片思いの人へ……
 この恋を忘れてしまうような、大インパクトの一目惚れをするのかも。まさに電撃ビビビ! 魔法にかかったままアプローチしましょう!

★パートナーがいる人へ……
 ほかの人に一目惚れ!? 心がときめいたからといって、恋人を裏切るようではまだまだ甘ちゃん。ベストな恋が何かを考えてみましょう。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事