【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

牡牛座
牡牛座

全体運
 「目覚め」がテーマの1週間です。あなたの中の可能性が目覚めるきっかけとなる出来事がありそう。たとえば、たくさんあった選択肢を1つに絞れたり、自ら抱えすぎていたやるべきことをようやく手放せたりするなど、「迷いが晴れる」ことで、視界がクリアになるでしょう。いったん身軽になることで、はじめて「本当に大事なもの」が見えてきます。すると、新芽がにょきっと土から顔を出すように、「可能性」が芽吹いてくるでしょう。

恋愛運
 恋をしたい気持ちが高まります。好きな人に告白したり、デートに誘ったりすると、いい反応が返ってきやすい時期です。ポイントは、素直な気持ちをストレートに表現すること。会って伝える、ということも大切になります。遠距離なら、Skypeやテレビ電話を活用しましょう。照れてまどろっこしい言い回しをしたり、長文メールを送ったりすると、肝心の「好きです」「付き合ってください」が伝わらず、スルーされる可能性があります。

仕事運
 コミュニケーション能力が高まっています。「聞き上手」にまわることで、スムーズなやりとりができるでしょう。仕事仲間に年賀メールやLINEを送ると、運気がアップします。

金運
 自己投資をするのにいいタイミングです。2018年に学びたい分野や取得したい資格などがあれば、リストアップしましょう。知性を磨くことで、金運アップにつながります!

開運フード~おせち料理編~
たたきごぼう(豊作、無病息災)
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事