【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

牡羊座
牡羊座

全体運
 運勢第3位! 「生まれ変わり」がテーマの1週間です。あなたの価値観や生き方が、大きく変容する時期。たとえば、以前なら「名誉、権威、金銭をどれだけ持っているか?」など「物質的な豊かさ」が幸せの基準だったなら、これからは「心の落ち着く場所、心から愛し合える人、信じ合える仲間を、いかに大切にできるか?」など「精神的な豊かさ」が幸せの基準となります。あなたの内面が変わることで、未来の選択肢が広がるでしょう。

恋愛運
 運気は上向きです。あなたの精神的な成長に合わせて、出会う異性のタイプも変わってくるでしょう。恋愛模様も、本能的でセクシーさを求める恋から、知的でプラトニックな愛へと進化しそうです。そのような変化によって、好きな異性のタイプも変わってくるかもしれません。また、ケンカが多かったカップルも、いい感じに落ち着いた関係を築くことができそう。お正月は2人の時間をゆったりと楽しむと、充足感で満たされます。

仕事運
 ユニークな発想ができそう! 煮詰まったときは、近所を散歩して気分転換を。机に向かって作業するよりも、頭の中がすっきりと整理されて、妙案が浮かびやすくなります。

金運
 ついつい大きな気持ちになって散財してしまうかも。いっときの楽しさよりも、長い目で見た収支のバランスを大切にして◎。お正月の福袋も、欲しいものだけに厳選して吉。

開運フード~おせち料理編~
田作り(五穀豊穣、繁栄)
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事