恋がうまくいかない理由は“顔”にあり!ダメ恋を引き寄せる人相とは?

0~2個……幸せな恋愛ができる!

 あなたは幸せな恋愛を引き寄せる顔をしています。本来ダメ恋とは無縁でしょう。優しくて誠実な人と付き合い、後に幸せな結婚ができるはず。もしダメ恋になるとしたら、交際期間が長すぎてマンネリになってしまうため。そうなったら、結婚したいという気持ちが薄れ、いつの間にか関係が自然消滅してしまう可能性があります。交際が始まってから1年以内に、結婚するのかどうか決めた方がいいでしょう。

2~4個……ダメ恋をする可能性は低い

 あなたはダメ恋をする可能性は極めて低いでしょう。ただ、寂しがりやで恋人がいない状態には耐えられないので、あまり好きではない男性とも妥協して付き合ったりしがちです。付き合っていくうちに相手の悪いところばかりが目につき、こんな人だとは思わなかったと後悔することはあるでしょう。たとえ恋人がいなくても、1人で楽しく過ごせるような自立した女性になることが、ダメ恋を引き寄せないための秘訣です。

5~7個……時としてダメ恋をする可能性あり

 あなたには、ダメ恋をする相が少しあります。いつもダメ恋になってしまうわけではなく、幸せな恋愛ができる可能性は大いにあります。あなたはかなり面くいなのではないでしょうか? 男性のルックスばかりに目がいって、肝心の中身についてよく吟味することなく交際を始めてしまうと、後悔する可能性があります。見た目でパッと飛びつくのではなく、相手の人柄をよく見極めてから付き合うと、ダメ恋にならずに済むでしょう。

8~10個……ダメ恋に陥る危険大!!

 あなたの顔はダメ恋を引き寄せやすいです。けれど、最初からダメ男なわけではなく、付き合うに連れて相手の男性が金銭的にルーズになったり、浮気をされて裏切られる可能性が高いようです。恋人をダメ男にしないためには、メイクを華やかにしましょう。今よりも明るめの口紅をつけたり、マスカラでまつ毛のボリュームを出したり、チークを濃い目にいれるといいでしょう。そうすれば、悪運を引き寄せる人相が目立たなくなります。

 どんないい人でも「ダメ男」の要素は少なからずあるもの。ダメな部分があっても、それをいったん受け入れ、直してもらうように説得すれば、相手が変わる可能性は十分ありますよ。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る