【心理テスト】怖いと感じる写真はどれ? 答えでわかるあなたの運気を下げる人

【心理テスト】怖いと感じる写真はどれ? 答えでわかるあなたの運気を下げる人

【診断できること】
「あなたの運気を下げる人」

 あなたが瞬時に怖いと感じるのは、本能的に危機を察知しているから。怖いと思う写真から、あなたの運気を下げる人物がわかるのです。
A……嫉妬深い女性

 魔女が怖いと思ったあなた。もしかしたら、あなたは女性が苦手ではありませんか? とくに、女性の集団行動やヒエラルキーに怖れを感じている様子。そんなあなたの運気を下げるのは、「嫉妬深い女性」です。あなたはとても周囲に気を使う人。相手が自分に嫉妬をしないように、いつも言動に気をつけているでしょう。しかし、相手の顔色ばかり見ていると、あなたのよさが失われ、運気も下がってしまうのです。

B……ネガティブな言葉が多い人

 ゾンビが怖いと思ったあなた。運気を下げるのは、「ネガティブな言葉が多い人」です。ゾンビに噛まれたり、殺されたりすると、その人もゾンビになります。そんな負のスパイラルがゾンビの恐怖といえるでしょう。ネガティブな言葉が多い人と一緒にいると、いつのまにかネガティブな価値観に染まってしまいます。負のスパイラルに巻き込まれないように、ダッシュして!

C……高圧的な人

 大きな目が怖いと思ったあなた。運気を下げるのは、「高圧的な人」です。鋭い眼差しにおびえてしまうのは、何らかのコンプレックスを抱えている証拠。とくに、権力を持っていたり、上から目線の人がいると、あなたは恐縮してしまうでしょう。ストレスがかからないように、近づかないのがベター。離れられない場合には、同じように感じている仲間を見つけることが得策です。

D……正反対の価値観を持った人

 宇宙人が怖いと思ったあなた。それは、宇宙人が何を考えているのか、わからないから。そんなあなたの運気を下げるのは、「正反対の価値観を持った人」です。あなたは慎重で、用心深い性格。そのため、相手が何を考えているのか探ろうとするでしょう。しかし、正反対の価値観の人とは、頑張ってもわかりあえないことが多いもの。説得しようとせず、割り切るほうがよさそうです。

 運気を下げる人は、あなたと相性が合わない人。波長が合わないため、物ごとがうまくいかない……という結果になりがちです。どうしても距離を置けない相手なら、客観的に相手を見ましょう。次第に付き合い方がわかってくるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事