嫉妬深さがわかる【心理テスト】恋人にニットアイテムをプレゼントするならどれ?

嫉妬深さがわかる【心理テスト】恋人にニットアイテムをプレゼントするならどれ?

【診断できること】
「あなたの嫉妬深さ」

 ニットは恋人を示すアイテム。プレゼントしたいものが、身体のどこに身に着けるアイテムなのか? そこから恋人への執着心がわかり、あなたの嫉妬深さを知ることができます。
A:ニット帽……嫉妬深さ100% 頭の中はネガティブ妄想ばかり!

 ニット帽を選んだあなたの嫉妬深さは100%! 帽子は思考をあらわすアイテムです。あなたは想像力が豊かなタイプなのですが、それがマイナスに働いてしまうと、恋人が友達と話しているだけで嫉妬したり、浮気を疑ってしまいます。一緒にいても離れていても常に疑ってしまうので、相手を信じる気持ちが必要といえるでしょう。

B:マフラー……嫉妬深さ45% 好きすぎるあまり束縛しがち

 マフラーを選んだあなたの嫉妬深さは45%です。首元を飾るアイテムは、相手に夢中で相手を支配したいという欲求を示します。あなたは恋人のことが好きすぎるあまり、束縛していませんか? 自分では嫉妬しているつもりはないものの、無意識に相手の気持ちや動向に探りを入れていることも多いでしょう。

C:靴下……嫉妬深さ10% お互いを尊重し、信じ合える

 靴下を選んだあなたの嫉妬深さは10%です。足をあたためる靴下は自立を示しています。お互いを尊重する気持ちと信じる気持ちが強いあなた。恋人に異性の友達付き合いがあっても、不安になったり、疑うこともありません。ただ、自分も同じように異性の友達を持っているため、嫉妬深い彼氏と付き合うと苦労するタイプといえます。

 恋愛の最大の敵は、ライバルではなく、自分自身の妄想です。疑り深くなってしまっているとき、相手の行動や言動だけでなく、自分の中にも原因潜んでいることを思い出してみてください。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事