【おばあちゃん占い】孫命おばあちゃん、実業家おばあちゃん……どんなおばあちゃんになる?

【おばあちゃん占い】孫命おばあちゃん、実業家おばあちゃん……どんなおばあちゃんになる?

あなたは「ボランティアおばあちゃん」

 人のために何かしたい気持ちが強い、慈愛に満ちたあなた。おばあちゃんになっても、誰かの世話をしたいと思い、ボランティア活動に精を出すでしょう。今や道案内や介護のほか、シニア海外ボランティアなど、いろいろなボランティアがあります。一方で、自分が世話をされる側になるのは絶対嫌なので、健康には十分に気をつけるでしょう。

 老後なんてまだ先、と思っていると、あっという間にやってきてしまいます。今を楽しむとともに、どんなおばあちゃんライフが理想か考えてみるのも楽しいかもしれませんね。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事