【夢占い】犯罪の夢が暗示すること 恋人が殺される夢は関係修復のサイン!

【夢占い】犯罪の夢が暗示すること 恋人が殺される夢は関係修復のサイン!

yumeura-hanzai

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回も「恐ろしい出来事」に関する夢をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

犯罪の夢の意味

 罪を犯したり、犯罪を目撃する夢は、自分の中で反省点を見つめなおしている証拠。前向きな気持ちで自分をより良くしようと努力していることをあらわします。自らを省みることで、あなたは重要な何かを学び取ることができるでしょう。

人を殺す・殺される夢……ストレスフルな状態から抜け出せる

 誰かを殺す、誰かに殺される夢は、あなたのストレス度を示すもの。どちらの夢もショッキングですが、結果的にそこから抜け出せる、状況の好転をあらわす逆夢です。あなたが誰かを殺す夢は、強い意思で新たな展開を切りひらき、幸運を手にすることをあらわしています。殺される夢は、周囲からの援助や時間の経過によって問題が解決に向かうサインです。

恋人が殺される夢……関係修復のサイン

 2人の仲が深まる暗示です。ケンカ中であれば仲直りできるでしょう。うまくいっていなかった関係も元通りに収まり、より絆を深めていくことになりそうです。

詐欺に遭う夢……思い過ごしで疑心暗鬼に

 人を信用できない状態。ほかの人がライバルに肩入れしているのではないかと疑心暗鬼になっても、それはあなたの思い過ごしです。周囲を疑ってかかるのをやめれば、堂々と実力で渡り合えます。

人をだます夢……自分を偽っていて苦しい

 自分の中に偽りがある証拠です。本当は好きではない異性のアプローチを受ける、人に合わせて別の自分を演じるなど、本心と異なる態度をとっていませんか? その結果、自分にも大きな負担が。周囲に流されることなく、気持ちを正直に伝えてみましょう。

拷問される夢……圧力に耐えている状態

 周囲からの強いプレッシャーを受けている暗示。自分らしくないことや、肌に合わないことをしなければならない状況に大きな負担を感じています。今は周囲から距離を取ってみるといいでしょう。

 夢に出てきた恐ろしい出来事は、あなたの心の状態を反映しています。夢の中でスッキリ解決したことにより、実生活が好転していく可能性もありますよ。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事