10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座
第9位 牡羊座……地道な積み重ねから恋心が生まれるとき

 職場や学校など、日々のステージが出会いの場になりそう。習いごとやお手伝いなどで通うスポットも同じです。ステディのいる人は、相手への親切な対応が、あなた自身への愛情として戻ってくるはず。お互いへの愛しみと大切さを実感する、いい機会になるでしょう。片思い中の人も、相手へのサポート役を担えれば、恋のチャンスをつかめる可能性がありそう。控え目な自分でいることが重要です。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 身近なところの出会いです。普段からの行いや、あなたの評判が大きく影響します。誤ったことをしても、フォローができれば問題なし!

★片思いの人へ……
 片思いの彼のために、何か手助けできることはありますか? サポートしたり、手伝ったりできると、チャンスが巡ってくる気配です。

★パートナーがいる人へ……
 いつも通りのあなたでいることが一番! 「ごめんなさい」と「ありがとう」をしっかり言葉で伝えることも、円満カップルのポイントです。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事