【心理テスト】おいしそう! と思ったメロンでわかる、セックスの溺れやすさ

【心理テスト】おいしそう! と思ったメロンでわかる、セックスの溺れやすさ

【診断できること】
「あなたのセックス溺れやすさ」

 芳醇なメロンはエロスの象徴。どのメロンを選んだかで、あなたがセックスに溺れやすいタイプかどうかがわかるのです。
A……流されるまま快楽に溺れる

 大胆にカットされた真っ二つのメロンを選んだあなた。セックスにはかなり積極的なタイプです。快楽を求めて、男性を誘惑。そして、セックスにおよんだら、その心地よさにズルズルと流されていくでしょう。気持ちいいと思ったら、一晩中身体を求め合い、快楽に溺れてしまいます。

B……愛があれば溺れる

 食べやすいように丁寧に細かく刻んだメロン。これをおいしそうだと思ったあなたは、男性との関係を丁寧に築いていきます。まずは相手の人柄を知り、信頼できるか見極め、その上で肉体関係を持つでしょう。心から愛せる男性となら、セックスの快楽にとことん溺れていきます。決して愛のないセックスに溺れることはありません。

C……快楽に溺れるのはカッコ悪くて嫌

 形よくカットされたメロンを選んだあなた。男性の前では、カッコつけてしまうタイプです。ベッドの中でも美しくあり続けたいと思っているため、激しく乱れる姿や、理性を忘れてセックスに溺れてしまうことをよしとしません。からみ合っている最中も、どこか堅苦しさがあるかもしれません。

D……ガードが固く溺れられない

 収穫される前のメロンがいいと思ったあなた。ガードが固く、男性に身も心も許すのには抵抗があるようです。セックスに溺れるタイプではありません。それどころか、付き合ってからだいぶ経っても、恋人に身体を許そうとしないかも。プラトニックな関係を好み、セックスをするのは結婚してからがいい、というのが本音です。

 セックスは心地いいものですが、快楽に溺れ過ぎると、日常生活に支障が出るかもしれません。溺れやすいタイプの人は、自分を見失わないよう気をつけましょう。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事