あなたの輝き度合いがわかる【心理テスト】星座に名前を付けるなら?

あなたの輝き度合いがわかる【心理テスト】星座に名前を付けるなら?

【診断できること】
「あなたの輝いている度」

 夜空に光る星座は、あなたの輝きの象徴。新たに発見した星座にどんな名前を付けたいかで、あなたが今充実した人生を送り、光り輝いているのかどうかが探れるのです。
A:自分の名前……輝いている度90% 自信を持って生きている

 星座に自分の名前を付けるあなた。自分に自信が持てる生き方をしているようです。あなたは今、光り輝いています。自分のやりたいことを思う存分やり、かなりの成果を上げているのではないでしょうか? 周囲からは、とても魅力的な人だと思われているはず。美しくイキイキとしたあなたに、憧れを持つ人も多いでしょう。

B:見つけた土地の名前……輝いている度10% 気持ちがくすぶっている

 星座を発見した場所の地名を付けるあなた。地に足のついた暮らしをしているようです。堅実で真面目なのはいいのですが、決まりきった毎日に、少し退屈しているのではないでしょうか? 未来に夢や希望を持てず、自分の人生こんなものだと半ばあきらめ、くすぶっているようです。

C:星座の形をヒントに……輝いている度70% 工夫して毎日を楽しんでいる

 星座の形をヒントに名前を付けるあなたは、クリエイティブなタイプです。毎日を楽しく暮らすための工夫を、常に心がけているのでしょう。持ち前の発想力をもっと活かせば、さらに充実した日々を送れるはずです。自分の才能を信じて、いろいろなことにチャレンジしていきましょう。

D:自分の好きな言葉……輝いている度40% 苦手意識が強い

 自分の好きな言葉を星座の名前にするあなた。ちょっと頑固で、融通の利かない性格のようです。好きなことはとことん頑張るけれど、苦手なことは避けているのではないでしょうか? あなたにはもっと可能性があるはずです。苦手を克服していくことで、今よりももっと輝けるでしょう。

 単に外見だけを磨くのではなく、内面も磨き、魅力的な人になれば、恋や仕事など、いろいろなことがうまく回り始めるでしょう。星座のように輝いている人生を送りたいですね。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事