【心理テスト】仙人からもらった”あるもの”とは何? 答えでわかる運命の転機

【心理テスト】仙人からもらった”あるもの”とは何? 答えでわかる運命の転機

【診断できること】
「あなたの運命の転機」

 仙人は、人生の岐路で、あなたに方向を示してくれる存在。仙人から渡されたもので、あなたにどんな転機が訪れるのか教えてくれるのです。
A:金魚……価値観が大きく変わる

 金魚を仙人からもらった、と考えるあなた。小さな世界に閉じこもりがちになっていませんか? あなたは大きな夢があるのですが、「失敗したら怖い」「自分には無理かも」と思っている様子。運命の転機は、価値観を変えるときにやってきます。自分で価値観を変える、もしくは、そうせざるを得ない出来事が起こるかもしれません。転機の後のあなたは、大海原へ出ていくことになるでしょう。

B:真珠……ある男性との出会い

 もらったものは真珠、と答えたあなた。真珠は、ピュアな心や幸せな愛情を意味します。あなたの運命の転機は、ある男性との出会いからスタートするでしょう。最初は、なんとなく気になる程度かもしれません。しかし、その人との出会いによって、あなたは優しい気持ちになれるはず。穏やかで落ち着いた心が、さらなる幸せを呼び込む暗示です。

C:サボテン……トゲトゲした人間関係からの脱出

 サボテンを選んだあなた。ストレスがたまっているようです。運命の転機は、トゲトゲした人間関係からの脱出によって、訪れるでしょう。今、苦手な人や、思うようにならない状況はありませんか? それを我慢しているために、不満や不安がたまっている様子。今ある状況を大胆な方法で改善するか。新たな場所を開拓するか。自らの行動を起こすとき、運命が輝き出すでしょう。

D:本……学ぶこと、本の内容をチェック!

 仙人から本をもらった、と答えたあなた。運命の転機は、学ぶこと。専門性を深めたり、新たな分野を勉強したりすることで、さらなる飛躍があるでしょう。仙人からもらった本は、どんな内容をイメージしましたか? そこに、あなたがこれから学ぶヒントが隠されています。もし、時代小説だったら、日本の伝統や歴史を学ぶことで、将来役立つことがあるはずです。

 あなたに訪れる、運命の転機。いい転機をもたらすには、過去に執着しないことが大事です。新しい世界に飛び込んだり、未来の希望を忘れずにいれば、ステキな明日が待っているでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事