【心理テスト】もらった野菜の使い方でわかる、あなたにひそむ出会いのチャンス

【心理テスト】もらった野菜の使い方でわかる、あなたにひそむ出会いのチャンス

【診断できること】
「あなたにひそむ出会いのチャンス」

 じゃがいもは幸運を示す野菜。どのように使って料理をするかで、出会いのチャンスがどんなシーンでやってくるかがわかります。
A:コロッケ……婚活パーティー

 作り上げるまでに下ごしらえが必要なコロッケを選んだあなたは、婚活パーティーでの出会いにチャンスがあるタイプ。しっかり下準備をしてオシャレな自分を演出することを苦に感じないあなた。婚活パーティーでは、自分の魅力を十分に発揮できるでしょう。また、収入や職業などの相手のステータスがわかる状態でのスタートなので、安定思考のあなたにとっては、ほかの出会い方にくらべて積極的に行動ができ、成功につながります。

B:カレー……合コン

 いろいろな種類があり、好みに差があらわれるカレーを選んだあなたは、いろいろタイプの人と出会える合コンにチャンスがあるタイプです。結婚した後も、カレーのスパイスのように刺激的な関係性を大事にしたいあなた。仲のいい友人と一緒にわいわい盛り上がれる場所で出会うことで、彼との未来の想像がしやすくなり、スムーズな恋が発展していくことでしょう。

C:じゃがバター……SNS

 じゃがいもそのもの味を楽しむことができるじゃがバター。これを選んだあなたは、SNSに出会いのチャンスがあります。恋愛では、心のつながりを大切にするあなた。自分のペースで、慎重に恋を進めたいタイプです。SNSは、相手のことを知りながらじっくり距離を縮めることができます。コミュニケーションを重ねることで、ゆっくりですが恋へと進んでいくことでしょう。

 無理せず自分をアピールしたり、気になってもらうきっかけを作るというのは、恋愛においての第1関門となります。自分に合った出会い方は、恋の勝利への一歩となるでしょう。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事