恋に対する心の声がわかる【心理テスト】4つの形からペンダントトップに選ぶなら?

恋に対する心の声がわかる【心理テスト】4つの形からペンダントトップに選ぶなら?

【診断できること】
「恋に対する心の声」

 形のない粘土から作り出すペンダントトップは、あなたの心理そのものを映し出しています。あなたが作った形から、 あなたの恋に対する心の声がわかります。
A:ハート……恋がしたい

 ハートは、恋の象徴。あなたは、心の底から「恋がしたい!」「恋人がほしい!」と思っているよう。最近、恋らしい恋もできず、ときめきや甘さに飢えているのでは? このまま、恋ができないかもと心配していたりもするのでしょう。本気で恋がしたいなら、まずは異性に声をかけるところから始めてみましょう。

B:クロス……今の恋に区切りをつけたい

 クロス=十字架は、物ごとの終わりや死のイメージ。恋の別れや、縁切りをあらわします。あなたは、今の恋に区切りをつけたいと思っているようです。長年のつらい片思いを終わらせ、新しい恋をスタートさせたい。将来が見えない恋人と別れて、早く幸せになりたいと思っているのではないでしょうか。

C:プレート……関係を現状維持したい

 平面状で安定した形をしているプレート。あなたは、恋に安定を求めるタイプ。交際している場合はいいのですが、片思いや人に言えない恋愛をしている場合、今の関係が壊れてしまうことを恐れ、動けずにいるのではないでしょうか? 進展がない恋や、報われない恋は、つらくなってしまうだけ。覚悟を決めて、変化を求めていきましょう。

D:リング……すぐにでも結婚したい

 リングは、縁のつながり、結婚の象徴です。あなたは、「すぐにでも結婚したい!」と強く思っています。恋愛のときめきや過程も大事なのですが、今ほしいのは幸せな家庭と安定した未来。積極的に婚活パーティーや合コンに出向き、結婚相手探しに奔走しているのでは? 恋人がいる人は、目につきやすい場所に結婚情報誌を置いていたりして!?

 自分の本心に気づかないままでは、恋もうまくいきません。自分にとってベストな恋愛を手に入れるために、自分の心の素直になりましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事