今日の運勢
10月19日(木) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

島田秀平の【レア手相占い】第10回島田秀平の【レア手相占い】無敵のバリアに守られている奇跡のサイン「Wソロモンの環」

  • 運勢
島田秀平の【レア手相占い】全体の8%の人しかあらわれない「Wソロモンの環」

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。
第10回 無敵のバリアに守られています「Wソロモンの環」 
人差し指の付け根にあらわれる、ゆるやかなカーブを描く線が複数本ある
<「Wソロモンの環」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の8%の人が持っています
・人差し指の付け根にあらわれる、ゆるやかなカーブを描く線が複数本ある
「Wソロモンの環」の解説

 まるで、何かにしっかりと守られているように、どんなことも期待以上に進んでいくというサインです。まさに奇跡のサインといってもいいような相。強く願ってきたことほど、はっきりとかなっていきますよ。また、思いがけない幸運にも恵まれそうです。突然の出会いからトントン拍子に結婚が決まったりすることも。とにかく、自分の力だけではない何かに動かされているような感覚だといえます。そして、この相が出ているときには、その感覚を大事にして、それに従うといいのです。神に与えられた幸運を信じる強さがカギだといえます。

「Wソロモンの環」を持っている人へのアドバイス

 邪心を捨てて、すべてを信じることで、この線を活かすことができますよ。いいことばかりで怖いくらいですが、だからといって人や出来事を疑ってはいけません。感謝して受け入れることで、幸運は大きくなりますよ。


島田秀平
★島田秀平(しまだ・しゅうへい)お笑い芸人。2002年、お笑い芸人のかたわら“原宿の母”に弟子入りし、“代々木の甥”を襲名。歌謡界の大御所、お笑い、俳優、アイドル、モデル、政治家、ミュージシャン、アナウンサーなどの手相を片っ端から鑑定し、独自の「島田流手相術」を完成させる。「モテ線」「エロ線」「ギャンブル線」「あげまん線」等、誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ雑誌で幅広く活躍中。近年では、新たな誕生日占いを習得しテレビ雑誌で紹介している。
フォローする
­­ ­­