【心理テスト】降水確率何%で傘を持つ? 答えでわかる恋愛肉食度

【心理テスト】降水確率何%で傘を持つ? 答えでわかる恋愛肉食度

結果

判断できること
「あなたの肉食女子度」

 ここでいう「雨」は、来たるべき異性との出会いやアピールタイミングをあらわします。傘を構えるタイミングは、異性に対しての心構え。この心理テストでは、あなたがどれだけ男性に対してがっついているのかがわかるのです。

A:降水確率20%未満or折りたたみ傘常備……肉食女子度40%

 降水確率20%未満or折りたたみ傘常備するあなたは、出会いもアピールも自然体で、どんな男性があらわれても落ち着いて対応することができるマイペース女子。派手な恋愛や冒険はせず、無難な恋愛、無難な相手を選ぶ傾向があります。そのため、相手の流れに任せてしまうこともしばしば。恋愛がしたいと思いながらも、がっつくことはせず、のんびりかまえているでしょう。

B:降水確率20~40%……肉食女子度90%

 降水確率20~40%で傘を持って出かけるあなたは、ずばり! ハンティングに燃える肉食女子。出会いがありそうな場所をリサーチし、どんな男性があらわれやすいかをチェック。気になる相手がいたら猛烈アピール! 計算された駆け引きや、誠意のある猛アタックは当たり前、自分の理想の男性をゲットため、妥協を絶対許さないでしょう。

C:降水確率50~70%……肉食女子度75%

 降水確率50~70%で傘を持って出かけるあなたは、出会いに燃える肉食女子。タイミングを狙っていくのではなく、自分から仕掛けていくのがあなたです。相性ぴったりの異性を見つけるために、友達への声かけはもちろん、自分からセッティングも行います。合コンや飲み会バッチコイ! しかし、いざ2人きりになると、相手にどうしてあげたらいいのかわからなくなってしまう乙女な一面も。

D:降水確率80%以上……肉食女子度10%

 降水確率80%以上で傘を持って出かけるあなたは、むしろがっつくことを知らない草食女子。出会いや、異性と仲よくなるタイミングは周りを見渡せばいっぱいあるのに、自分から意識しようとしません。仕事が忙しかったり、友達との遊びが楽しかったりと、自分のことに集中しすぎて、自ら出会いを放棄してしまっているでは?

 肉食女子は、男性よりもたくましく積極的で行動派が多いのですが、その強気な行動が仇となって、気になっている男性を引かせてしまうことがあります。女性らしさを無理に追求する必要はありませんが、自分の気持ちを押し付けず、相手の気持ちに沿って行動をすれば相手に自分のよさをわかってもらえるはずです。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事