12星座【変わったものに飛びつく】ランキング 水瓶座は人とは違う自分でいたいから!

12星座【変わったものに飛びつく】ランキング 水瓶座は人とは違う自分でいたいから!

12rank-kawatamono

 チョコ味のカップ焼きそばや、わさび風味のチョコレート。世の中には、変わった商品がいっぱいあります。好きな人なら、すぐに手に取って試してみたくなるでしょう。普通の人なら飛びつかないような、変わったものに惹かれやすい星座はどの星座でしょうか? ランキングでみていきましょう。

第1位 射手座……「誰がそれ買うの!?」といったものが大好き

 冒険心があり、遊び心満載の射手座。そんな射手座が惹かれるのは、ネタ系のダサいパーカーや安っぽい雑貨など「誰がそれを買うんだよ!」と思わずツッコんでしまいそうなものばかり。誰も手にしないような、ぶっ飛んだものを買っては、1人で楽しむのが大好きなのです。

第2位 双子座……話題の変なものは試さずにはいられない

 双子座が変わったものに惹かれやすいのは、好奇心旺盛な性格だから。すぐに飛びついて、中身を知りたがるのです。特に話題性のあるものに飛びつきやすい双子座。テレビやネットで「これ、おもしろそう!」と思ったら、その日のうちに買っては試そうとするのです。

第3位 水瓶座……他人とは違う自分でいたい

 水瓶座の場合は、変わったものが好きだから、すぐに飛びつくのではありません。人とは違う自分を演出したいのです。人が手にしないようなものを手にしたい、あえて人とは外れたことをしたい人なのです。だから、みんなが同じものを買うそばで、1人だけ変わったものを手にするのです。

 第4位・獅子座は、パーティーグッズが大好き。人を楽しませることができるなら、変わったものでも飛びつきます。第5位は牡羊座。変わった新商品は、ほかの人よりも先に試して、話のネタにしたいのです。

 第6位・蠍座は、謎が多いものに惹かれがち。どうやって使うの? と思いながらも、手にしなければ気がすみません。第7位は、セレブ思考の天秤座。世の中にはあまり出回っていない、高級なものが大好きです。

 第8位・魚座が気になるのは、変わったコラボ商品。おかしな組み合わせでも、好きなキャラなら集めてしまいます。第9位・牡牛座は、冒険が苦手。めずらしいものに惹かれても、結局無難なものを選んでしまいます。

 第10位は、安定志向の蟹座。いつも使っているものが一番だと思っています。第11位は大人な山羊座。変わった商品は子どもが楽しむものと思っているため、手にすることもないでしょう。

 そして、第12位は乙女座。実用的なものを好みます。話題のおもしろ商品でも、使えなければ意味がないと思っています。それに、変わったものにありがちな、ごちゃごちゃしたデザインも好きではありません。遊びよりも実用性を重視した、シンプルなものを好みます。

 話のネタになりやすい、おもしろグッズ。買ってよかったと思えるものもあれば、無駄遣いで終わってしまうものもあります。まるでギャンブルのようなお買い物。選ぶときは慎重に!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事