夢御崎ピンクの【2017年上半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

2017年上半期は「言葉をうまく使えるときに」に
【2017年上半期のバイオリズム】
2017年の上半期は、表現力と自己アピール能力の高まりが見えます。とくに、メールやSNSでの発信が、あなたの株を上げるようですよ。1月から2月にかけては、しばらく会っていない人への連絡を復活させたり、SNSへの投稿を強化したりすることで、あなたのことを気にかけてくれる人が増えそうです。3月は「言葉」での表現が磨かれるとき。4月に入る頃には、自分の言いたいことをかたちにしていけるので、気持ちがスッキリしそうですよ。5月にはあなたのまわりへの影響力も強まり、6月には「応援してくれる人」や「あなたのファン」という存在も出てきてくれそうです。
【2017年上半期の幸運日】
あなたは、まわりから我が道を行くマイペースなタイプと思われがちかもしれません。ただ、そう見られることで歯がゆい思いをしてきたところもあるでしょう。2017年の上半期は、そのネガティブな誤解を晴らすときになりそうですよ。とくに幸運日の【4月22日】あたりは、周囲の評価を気にせず、自分の本音を表に出すと、大きなプラスを得そうです。
(夢御崎ピンク)