12月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月1日~15日の星の動き★
 12月14日の双子座の満月に向かって、月が満ちていく12月のはじまりです。1日に形成される太陽と海王星、木星と冥王星の角度をのぞき、星たちからの恋の後押しを得られそうなうれしい星回りが続きます。最も注目したいのは、土星と木星の配置。ゆったりかまえるスタイルが、恋の可能性を大きくするでしょう。慌てずにじっくり育てる恋を目指して!

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……笑顔がもたらす恋のきっかけ

 公私に渡って、異性と接するシーンが増えそうです。年上、同世代、年下……いろいろなご縁があるでしょう。恋愛に限らず人脈として広げておくと、そこからさらに新しい出会いが巡ってくる暗示も。12月14日の双子座の満月と同じように、あなたの恋の可能性も膨らませていきましょう! イベントやお誘いへの参加は必須です。無邪気に楽しむあなたの笑顔が、恋のきっかけをもたらすでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……自己成長が良質な恋を育てる

 相手を受け止めることで、自らが成長していける星回り。現時点では恋愛関係になかったとしても、費やした時間の分、ほかとは比べられない大切なものを得られるでしょう。勢いだけでゴリ押しするのではなく、ここぞというところだけを抑えて、あとはゆっくりいくことがポイントです。カンのいい牡羊座の動物的感覚を活かしながら大人の対応を! 女を上げれば、出会う男の質も上がります。(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……ぐんぐんと上昇していく恋愛運♪

 恋の可動域が広がる時期の訪れです。12月は、これからぐんぐんと恋愛運が上昇し、あなたらしいスタイルで自由な恋を謳歌できるでしょう! 年長者との交流を深めると、思わぬ巡り合わせが待っているかもしれません。また、恋の先輩でもある年上の方々の恋物語が、あなたの恋のヒントになるはず。「落ち着いた恋」を目指して、いつも上品な淑女でいられるように努力しましょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 魚座……恋の大改造で恋愛ステータスを一新!?(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……恋のカタルシスで恋愛運を浄化して(詳しくはこちら)

★第6位 射手座……恋の相手を吟味してベストパートナーを捕まえて!(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……手堅い恋で本命と結ばれて(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……自室を整えつつ、恋に備えて!(詳しくはこちら)

★第9位 山羊座……恋の隠れキューピッドが密かに暗躍!?(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……忙しさで混乱したら、女子会で恋のホウレンソウを!(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……年内のTO DOリストに恋愛は入っている?(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座……実利的な面から恋の見直しを!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事