あなたのおいしいところがわかる【お寿司占い】マグロ、ウニ、サーモン、どのネタ?

あなたのおいしいところがわかる【お寿司占い】マグロ、ウニ、サーモン、どのネタ?

運命数4……「ホタテ」淡泊に見えて、しっかり味わいがあるところ

 あなたは寿司ネタにたとえると「ホタテ」です。やわらかいホタテは淡泊なようで、しっかり味わいがあります。あなたも一見、平凡なように見えて、実は、かなりマニアックな趣味があったり、濃いキャラだったり、なかなかに個性的な人でしょう。火を通すとプリプリした歯ごたえが出るホタテのように、別の顔もあったりします。

 あなたはどの寿司ネタが一番好きでしょうか? どれもこれもそれぞれおいしくて決められないという人も多いでしょう。みんな違ってみんないい、お寿司も人もそれぞれに違うおいしさがあるのです。
(高橋桐矢)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事