2014年運勢第1位は何座? ありえ~る・ろどんの12星座運勢ランキング

2014年運勢第1位は何座? ありえ~る・ろどんの12星座運勢ランキング

獅子座
獅子座……刺激的な恋愛を楽しめそうな1年

【全体運】
 運気は今イチ。前に出ようとすると、すぐに攻撃してくる人があらわれそうなので、1年を通して大人しくしているほうがうまくいく。準備不足で思い通りにいかないこともあるみたいなので、何かやるときは必ずリサーチと準備確認をすること。先手を打てば難を回避できるはず。対人運は結構いいけど、言葉に注意。話した内容が誤解されると修復不可能なイメージダウンにつながりそうなので、毒舌は厳禁。8月は幸運期。この月はアクティブに。

【恋愛運】
 今までとまったく違うタイプの男性を好きになるかも。予想ができない行動に、ちょっと疲れるかもしれないけれど、恋愛としては刺激があって楽しめそう。カップルの人は、いつもの自分とは違う雰囲気をカレに見せると愛が進行しそう。7月は愛される運気。甘えてみてもいいかも。

【仕事運】
 常に失敗と隣り合わせというドキドキの状態だけど、なんとかうまくいく1年。でも大胆なほうが成功しそう。

【金運】
 ギャンブルは絶対ダメだけど、くじ運は良さそう。特に12月の運気がいいので、年末宝くじがオススメ。
(ありえ~る・ろどん)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事