
今週の運勢★3月3日(月)~3月9日(日)の運勢は? ありえ~る・ろどんの週間占い
★乙女座
●全体運
優柔不断になってしまいそう。決定しなくちゃいけないことも宙ぶらりんになって、どっちつかずの状態に……。弱気になるとさらに状況が悪化するので要注意。しかも、自分で考えてもいい案は出てこない。人の意見を参考にしたほうが早いね。そして、決定や情報収集なども手伝ってもらうといい。臨機応変になって、うまく乗り切るのが得策。
●恋愛運
魅力がアップする時期。カレの目線もいつになく熱いかも。2人の時間は、ムードを重視するといいよ。フリーの人もモテ期。セクシー系の女性を演出すると、男性を惹きつけられる。香水など、匂いの演出も効果あり。積極的に合コンやパーティーに参加しよう。意中のカレがいる人も、女子力アップで頑張ると効果あり。女らしさを前面に出していこう。
●仕事運
発想力が冴え、アイデアが湧いてくる。物怖じせずに、積極的に発言していくといいよ。
●金運
お金儲けの匂いを嗅ぎ分けられる。くじ運もよさそうなので、宝くじを買ってみるのもオススメ。
●アイテム
ジェルネイル
【この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます】
・今日の運勢は何位? 12星座運勢ランキング!
・3月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い
・3月前半の恋愛運をチェック! 菊池美佳子の「恋のお持ち帰り占い」
・3月の月のリズムは、愛情やつながりを育てるのに最適!
【オススメ!本格占い】※スマートフォンの方のみ
★来月、いいことが……5つ起こりますよ