今日の運勢
6月26日(月) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命11月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月1日~15日の星の動き★
 天王星と小惑星ジュノーが180度の角度ではじまる11月。人並みの恋の幸せを求める一方で、理想の恋をしたい気持ちが強まり、我慢しようとするときと、自我を通そうとするときの波が激しくなるでしょう。蠍座の太陽が、見て見ぬふりをしてきたことから逃げない強さを与えてくれるこの時期、素通りできない本音や本心と向き合う必要がありそうです。

 そんな11月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……恋愛運&結婚運ともに好調!

 自分の心に素直になりながらも、相手を気遣う気持ちを忘れなければ、恋愛運はバッチリ! 好きな人に尽くしながら、尽くすことに喜びを感じ、幸せを実感できるでしょう。9日には金星が、続いて13日には火星が、天秤座に移動します。交際中の人は、結婚がまとまる可能性も! 片思いや募集中の人は、結婚を前提にした恋人探しがオススメです。紹介運も上昇! お見合いしてみるといいかも。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……恋を転がすのは、あ・な・た

 器用さが輝くときです。あきらめていたことに向き合ってみると、解決できるかもしれません。13日以降の機転のききようは、自分でも驚くくらいのものでしょう。相手に対する猜疑心もいい武器になります。笑顔でさり気なく鋭いツッコミを! カップルは我慢してきたことをオープンにして、シングルは前向きな姿勢で恋のモチベーションを高めてください。新しい出会いがめぐってくるはず。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……マイスタイルの恋をつらぬいて!

 唯我独尊の勢いで自由奔放な恋を楽しめそう。世間一般の常識や価値観は関係なく、あなたがいいと思うスタイルで謳歌してこその恋という、大胆さが伺えます。バイタリティーを感じさせるガテン系の恋愛は、ピンチをチャンスに変えながら、不可能を可能にしてしまうはず。落としたい相手がいるなら、「付き合って欲しいのだけれど、どうしたらいい?」と単刀直入に切り出す手もあるかも。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  魚座……恋の仕上げはゆったりのんびりと(詳しくはこちら)

★第5位  水瓶座……発想の転換が恋を幸せに導く(詳しくはこちら)

★第6位  蠍座……幸せ気分いっぱい! だけど?(詳しくはこちら)

★第7位  山羊座……有名人や著名人とのご縁!?(詳しくはこちら)

★第8位  双子座……禁断の恋愛運の高まり?!(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……お天道様に笑顔を向けて(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……まさかのスキャンダル?(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……恋の封印を解いて(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座……幸せな恋の配当のために(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­